About PUNK CAFE 405

◆管理人の所有するCDのレビューページ
◆ジャンルはパンク、メロコア、スカ等が中心

◆Site Map

 CD REVIEW
  うちのメインです。
 REVIEWの見方
  初めて来られた方はこのREVIEWの見方をのぞいてからレビューを読まれるとありがたいです。
 BBS
  感想、一言、あいさつ等々コミュニケーションの場です。どしどしカキコしてくださいな。
 LINK
  他の素晴しいレビューサイト中心のリンクページです。
 更新履歴
  このサイトの歴史です。まだまだうすっぺらやな〜〜
 過去のひとりごと
  気ままに1人でつぶやいているひとりごとのバックナンバーです。
 About This Site
  ここです。

◆管理人 yt

え〜どうもこんにちは。当サイト管理人のytです。 最近CDを買い集めることが目的になって、聞くほうがおろそかになってしまってる時がありました。というわけでせっかくだから、もう一度懐かしいCDから聞いて感想でも書きつづってやろうじゃないかということで、このサイトが生まれました。

   
◆好きなバンド

1- The Vandals
2- Millencolin
3- No Use For a Name
4- NOFX

   
◆管理人の歴史    
健全なJ-Poperだった私はハイスタ、Potshot等のJapanese Bandを友人より聞かされてこちらの世界にはまることになりました。
The Offspring、Millencolinをジャケ買いしたことにより洋楽も聞き始める。右も左もわからずにFatを中心に有名どこをさらっとたしなむ。
一時期洋モノに飽きて日本人バンドに走る。
その後日本のシーンに別れを告げ今は今だに有名なのに聞いたことなかったところを攻めつつ音楽の幅を広げ中。まだまだ修行中の身です。    
     


Top Pageに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送