ひとりごと

2005.5.15
本日はミレンコリンのレビューアップです。このバンドはAbout This Siteにも書いてあるように洋楽にはまるきっかけにもなったバンドなんで思い入れも特別なのです。だからニューアルバムが出るということを聞くたびに期待し→変化があるとなんか違うなともやもやして→聞き込むたびに新しい彼らにはまっていく→そしてまた過剰な期待をして新しいアルバムを待つというサイクルでまわっております。今回のアルバムは半分期待以上の出来、半分もやもやという感じでしょうか。このサイトに来てくれている皆様はどういう経路で洋楽聞くようになったか気になる今日この頃、、、 

2005.4.26
今CDを整理してたらPOTSHOTが出て来た。最近めっきり日本人のバンドのCDを聞かなくなってたから懐かしいってのと酔っぱらってたってのもあってw 聞いてみた。一言!懐かしい! こいつら聞かなかったらこっち系の音楽聞かずにJ-POP街道まっしぐらやったかもって思うとおもしろい。そして酔っぱらった勢いでオフィシャル行ったら解散してるしよー ちょっと切ない昼下がりでした。

2004.12.6
本日は超ひさしぶりにレビューアップしました。大御所のノーエフと我らがヴァンダルズでございます。ノーエフのRibbedはだいーぶ後のほうになってから買ったんやけど(先に4th以降を聞いてた)電流が走ったね。目からウロコというか。逆に新鮮やったね。あまり人気的にはそこまで話題にならない3rdやけど...後はレビュー読んでちょーだい! そしてヴァンダルズの最新作。っつっても、もう発売してから結構たつわけやけど(汗)相変わらず知名度は低いですが実力派やね〜 しかし地震多いな。。。

2004.8.28
いんや〜めちゃくちゃ久しぶりのレビューアップですわ。首を長くして待っていてくれてたみなさまどうもすみません。えっ?待ってないってw いやいや最近また掲示板にカキコが増えてきたのと人のレビューサイトとか読むとなんだかまた燃えてきまして、これじゃいかんと。せっかく作ったサイトなんやから、まだまだ放置なんぞしないぞ〜!!!


2004.6.25
リニューアル&移転しました。 やっぱり気分転換は大事やわ。コンセプトは前回と同じくシンプルイズベスト!!! 読んでいて不具合があれば遠慮なく言ってください。できる限りのことは直したいので。


2004.6.1
ん〜やっとハイスタ書いた。。。なぜか今まで避けてた(笑)
皆さんも一度は通ってる道だと思うので感想聞かせてけれ!!!

2004.5.9
密かに更新。。。約一ヶ月ぶり。いや〜さぼってたなぁ〜すみませんm(_ _)m

2004.4.7
はいっ!ここ注目ですよ!!!! この法案が通ったら
CDショップ、Amazonなどのネット通販で国内盤の2割以上安い輸入盤は販売不可
国内企業にライセンスのあるものは平行輸入不可となるそうです.
とにかく皆の集!下のページを読むべし!

海外盤洋楽CD輸入禁止に反対する
http://sound.jp/stop-rev-crlaw/index.html

2004.3.22
みなさんこんにちわ。今日は日本人バンドについてひとりごとを。レビューに追加したゴイステを聞いてて、ついでに他の日本人バンドを聞いてたんですが、やっぱ日本人は日本人の良さってもんがあるね。そりゃ英語は下手っくそやけど一緒に口ずさみやすいし耳に残りやすい。外国人は1小節に単語くそほど詰め込めたり、やっぱ本場ってことでかっこいいけど、日本人の歌う下手くそな英語の曲も愛着があって好きなんですよ〜  そんでやっぱ俺は日本人やな〜って思うわけ!

2003.3.14
あったかくなってくるとアホな方も増えてきて、ひとりイライラしている管理人ですが皆様いかがお過ごしでしょうか? そんな日はゆっくりと好きな音楽を聴いてまったりするのが一番です。というわけでやたらと祭り上げられてる五輪サッカーを横目に本日はレビューをひとつ作成しました。そこで気付いたことをひとつ。私は時期によってかなり曲調なりの好みが変わる傾向にあるようです。皆様はどうでしょう? 最近は激し目のがツボらしくポップなの聴いても消化不良なのです。そういう時に昔書いた(ポップ系が好きな時期)レビューを読むとあれっ?てことが起こってしまいます。そしてそんなレビューをいじったりして。まあそんないい加減なサイトですがあったかく見守ってくださいな(笑)



 Top Pageに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送