LINK
このサイトはリンクどフリーとなっています。
相互リンク希望の方は掲示板で。
音楽の輪を広げましょう!!!


PUNK CAFE 405 : http://punkcafe405.fc2web.com/index.html
パンクでスッポン
すっきりとクールでみやすいレビューがいかす! 私もCDを買う際には参考にさせてもらってます。そのレビューは見てみる価値アリ! レビュー以外にもレコ屋で試聴の際の感想やレビューの投稿もあります。

CUNEL.COM
サーファーのさ〜ちゃんさんのサイトです。PUNKからALTERNATIVEまで豊富で的確なCDレビューは必見です! 共感する点多し。 またトップページには最近のニュースが頻繁に更新されるのでいたせりつくせりお世話になってます。

HELLo nEw Punks
とにかくバンド数が半端なく圧倒されるほど多いCDレビューサイトです。また各アルバムにアマゾンへのリンクもあるので買い物上手になりましょう〜

All The Way From The Future
うちと同じく洋邦共にレビューされてます。その中でも邦バンドのラインナップは自分と同じ時代を匂わせます。またCDレビュー以外にも漫画やゲームのレビューもあります。ファミコンレビューは笑えますよ!

Relaxaholic
ポップなパンク好きのyosukeさんのサイトです。パンクだけではなく幅広い音楽の分野のレビューが特徴。また漫画のレビューも沢山あるので漫画好きもGO!

total punks
初期パンクがお得意なkenさんのレビューページです。私がほとんど手をのばしていないジャンルなので知りたい人はこちらにどうぞ。。。

Timeless Label
キイチさんのレビューサイトです。しっかりと丁寧に書かれたメジャーどこからマイナーどころまで幅広いジャンルの音楽CDのレビューが好印象。

Life Won't Wait!
Rancidに多大な愛を降り注いでおられる326さんのページです。その他バンドごとの詳しい解説がとてもありがたいです。。。

Round And Round
頻繁な更新が素晴しいC-gonさんのページです。パンクのみならず様々なジャンルのCDレビューがあります。またCD新譜リリースの日程やライブレポなど充実の内容です。

榎本さんちの名前のないサイト
名前を自由につけろという、榎本さんのするどい切り口のテキストサイト。てか自分のサイト名すらかなり悩んでつけたのに人のサイト名なんて、、、つうわけで単純ですいません。

DEFMOF
パンクのみならず色々なジャンルの音楽のコミュニケーションサイトです。

MUSIC LIFE
北海道のエツコさんによるPUNKを中心にHIP HOPやR&B、さらには映画と幅広いレビューされているページです。すっきりとしたページデザインは好感触★

Mの会
サッカー好きのしゅんちゃんさんのCDレビューページ。邦レビューもありますがやっぱり洋楽が中心です。こだわりの感じるそのレビューそしてその量は必見です。

ROCK IN THE HOUSE
a-rock-QTさんによるPUNKバンドのNEWSやディスコグラフィーなどの紹介のページ。NOFX、Rancid、Greenday等、各々に掘り下げたレビューやプロモへのリンク等おすすめです。

FISH&CHIPS
大阪発kentaroさんのCDレビューサイト。私のところにない日本人バンドのレビューが結構たくさん見れます。洋CDのレビューも的をついててグッドですよ〜

LOVE&PIECE&FUCK!!
小坂亮さんによる音楽とカルチャーをこよなく愛するものたちのページです。各アルバムについて長く熱くレビュー書いておられます。

Genuine's Park
メロコア中心の音楽レビューとサッカー情報満載のページです。レビューのスタイルはアルバム一枚につきながーく書くスタイルでそのレビューはわっかりやすいです!

0564crew
tusguさんによるレビューサイト。日本人バンド、海外バンド共にしっかりとレビューされてます。同世代の人は日本人メロコアバンドにて特に共感できる点が多いかと。

music matters.
おしゃれなデザインのサイトに目をひかれつつ、幅広いジャンルのCDのレビューをされてます。しかもコラムにてヴァンダルズのある曲を掘り下げての解説もあり。これにはやられたぁ〜

パンクでGO!
チョップさんによるレビューサイト。日本人バンド中心にCDレビューされています。最近の売れ筋も押さえているのでこれからに期待です。

PUNK ROCKING
古いものから新しいもの洋楽から邦楽、さらにはLIVE盤まで多くのCDレビューをされてます。そのラインナップにサイトの歴史を感じられずにいられましぇん。

Top Pageに戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送